相変わらずやんちゃです。

◆ご無沙汰しております

二匹のアメショ
仲良しアメショ

どうも、うみねこです。

「ねことねこ」ブログを見ていただきありがとうございます。

職場がかわり、いろいろと落ちつかない日々が続き、当ブログの更新をサボっていました。

最近やっと自分のペースがつかめてきた感じで、ブログ執筆を再開しようと気持ちを奮い立たせて書いております。

なれない日々の中で我が家の二匹は、私共夫婦を気持ちの面で支えてくれています(感謝)。

二匹はとても元気(暴れている?)で過ごしております。

再開最初の記事は、近況報告といたします。

1.二人(二匹)はとっても元気

二匹のアメショ
いたずら真っ最中!!

ご覧の通り元気にいたずら三昧の日々です。

この日は玄関に捨てるつもりで置いてあった箱で遊んでいました。

二人(二匹)は箱が大好きです。

現場を押さえた証拠写真です。

茶色の男(雄)が主犯格で常習犯です。

(コラ〜〜!!)

アメショのカメオタビー
発見!!

主犯格の被疑者を発見!!

身柄を確保します!!

アメショのカメオタビー
身柄確保!!

あえなく御用。。。

出せ〜〜っ!!

アメショのシルバータビー
かたわれも発見!!

体の大きな方も発見!!

二匹のアメショ
ケージで反省中

二人(二匹)を留置しました!!

お仕置きケージです(ちょっとだけですけどね。。。)。

普段はケージは使うことはありません。

チャロは自ら入って寝てる時がありますけど。

とまあ、二人(二匹)はとても仲良しで元気に遊んでおります。

アメショは活発です。寝ている時以外は食べるか遊ぶかですね。

私共夫婦を楽しませて(困らせて?)くれています。。。

2.ソラの様子

アメショのシルバータビーのソラ
ソラです。

ソラはおっとりしていて、とても良い子です。

たまに興奮して走り回っていますけど(馬のように)、基本的に落ち着いています。

アメショのシルバータビーのソラ
爪とぎポールにのってとくいげ!!

いつもながら甘えん坊です。

猫だけ留守番の時は、とても悲しそうな表情をします。

出かけるのがとてもつらいです。

いつもながら甘えん坊です。 猫だけ留守番の時は、とても悲しそうな表情をします。 出かけるのがとてもつらいです。
椅子の下でかくれんぼ。
いつもながら甘えん坊です。 猫だけ留守番の時は、とても悲しそうな表情をします。 出かけるのがとてもつらいです。
愛嬌たっぷりです。

可愛い奴です。

3.チャロの様子

アメショのカメオタビーのチャロ
廊下でまったり。

我が家の王子は健在です。

常にいたずらの標的を探しています。

(ハンターです。。。)

アメショのカメオタビーのチャロ
何か見つけた。

「なんだ、あれは。。。!?」

アメショのカメオタビーのチャロ
野獣(?)の眼

獲物を狙うハンターの眼(野生の血がさわぐ!?)

アメショのカメオタビーのチャロ
おしゃれしてみました。

王子風にマントを着せてみました。。。が

ただの手ぬぐいですね。。。

4.二人(二匹)はとっても仲良し

二匹のアメショ
何を見てるニャ?

いつも仲良くしています。

喧嘩もよくやってます(じゃれているの???)。

二匹のアメショ
ハナミズキを二人で鑑賞中

二人は花大好きです。

時々、庭(ベランダ)にスズメも遊びに来ます。

二匹のアメショ
網戸越しの二匹

いつも二人で庭(ベランダだって!)を眺めています。

外に出たいのでしょうか???

暑さが和らいで来たので、散歩に連れて行ってあげようかと思っています。

その時は、散歩の様子をレポートしたいと思います。

ではでは。。。