二匹一緒に寝てます

◆今日も仲良しでした

二匹のアメショ
床暖入れ始めました。

どうも、うみねこです。
「ねことねこ」ブログを見ていただきありがとうございます。

あっと言う間に、秋(もう冬?)になってしまい、一体何をしていたんだろうと思い悩む今日この頃です。

コロナも一旦おさまった感じになってますが、また6波が来ることを覚悟して、対策を緩めずに日々過ごしていきたと思っております。

本日は我家の猫どもの様子を報告しようかと思います。

ソラ(シルバータビー)はチャロ(カメオタビー)が大好きです。
一緒に寝ようと色々と画策します。
そんな様子をお送りします。

1.日々こんな感じです

二匹のアメショ
狙ってます!

チャロちゃん寝てるね。

Zzzz

二匹のアメショ
そ〜っと

起こさないように…..

むにゃむにゃ

二匹のアメショ
んっ!

あれっ?
ソラにいちゃん、いたの?
睡眠の邪魔しないでね!

二匹のアメショ
しめしめ…..

びっくりした〜!

二匹のアメショ
起こさないように

背後に回って…..

二匹のアメショ
んっ?

あれ! 何してるの?

アメショのソラ
チャロがどっか行っていまいました

起こしちゃった…..

二匹のアメショ
チャロが戻ってきました

もっちょと寄って!

二匹のアメショ
一緒に寝てます

ソラ、チャロが一緒に寝てくれて良かったね!


2.いつも寄り添って

二匹のアメショ
床暖三昧

毎日、こんな感じで二匹は仲良く寄り添ってます。
寒くなってきたので、私の寝床にやってくることも多くなりました。
3匹で寝てます。

また二匹の様子をお伝えしようと思います。


ではでは。